おはようございます★ | 江別デコショップ H.R.DECO

江別デコショップ H.R.DECO

江別★デコショップ(*´罒`*)!
H.R.DECO(エイチ.アール.デコ)♥
4歳と2歳の♂の子育て真っ最中!!
デコの事を中心に書いていきます♪


10月10日に雑貨市があるんで

何作るか迷ってますにひひ!!



ライターカバーは全部売れてたので

何種類か違うデザインを作って補充

他にも色々考えなくちゃ!



後は行きつけの居酒屋さんに置いてもらうものも

早く制作しないと!

やる事が結構たまっている・・・



何をしていた私、やる事沢山あるじゃない。笑



事務のお仕事も2つ早々にやっつけなきゃいけない事がある

市役所に書類も取りに行かなきゃいけない



しっかり私、ホント一回滝に打たれた方がいいんじゃないかと思います。

明日からシルバーウィーク・・・。な、長い。




要領よく何でもこなせる人になりたいです!頑張ります




また更新します★