盛り返してきました&オーナメントサシェ | Handmade Kinamico

Handmade Kinamico

WELCOME TO MY CATHOUSE !!
布小物、ニットやアクセサリーのハンドメイドをしています。
猫のこと。インテリアのこと。

こんばんはー。
今週は受診が入ってへろへろでした~。
年々寒さが堪えるようになってきて、これが老いか!と日々絶望しています。
でもやっと復活して、今日はちょこちょこやりましたよ(*^▽^*)

オーナメントサシェ、三男坊。(オーナメントは、男の子です。理由は、なんとなくです)





ひいらぎなのかなんなのか。
赤い実のリース。
素朴なところがいいのです!


オーナメントサシェ、三兄弟そろいました( ´艸`)






で、調子に乗って、いつもラッピングはとまちさんに丸投げなのに、
ちょっとだけ頑張ってみました。





……。

……。

やっぱりとまちさんに丸投げしよう。


前のブログで、閉じはぎ失敗してべこべこに凹んでいたセーターも、
今日ほどいて、やり直しましたヾ(@°▽°@)ノワーイ。
今水通しして干してます。
でも、裏メリヤスを使ったデザインにしたら、
思ったよりも編地につなぎ目が響いて、どうしようかなあ。
最後に手直しが必要みたいです。

〆のきなこさん。
ままのお膝がだいすきです。





攻撃しているのに、このだらしなさって…。





お顔が怖いですよ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村