27日から2泊3日でディズニー旅行してきましたちゅうすけ


友達のM夫婦と一緒に行ってきたよ音譜


優しいMさんは行きも帰りも運転してくれちゃったあせる

本当に助かりましたブタ 

ありがとうドキドキドキドキ



夜中の三時過ぎに出発車


旦那さんは後ろで爆睡昼寝

Mさん申し訳ないです汗



あっという間にディズニー到着音譜




ハロウィーンかぼちゃ


私のわがままで、チケット入れを購入するためお店へダッシュ

色々あるから迷ってしまったあせる

ごめんショック!みんなダウン



Que sera sera

これに決定ドキドキ


そのあと、まずはバズのアトラクションのファストパスをGETチカラコブ


そのあと、なぜかキャプテンEOMJ1(旦那さんのゴリ推し)



そしてスプラッシュマウンテンニコニコ

これ好き上



Que sera sera

木で隠れてるあせる

並んでる間に小腹がすいたので、スモークチキン食べたよにひひ


Que sera sera

楽しかったドキドキ
落ちる瞬間の写真、みんなでバンザーイしたよバンザイ


Que sera sera
二列目の旦那さんMさんの手で隠れてたsao☆ププ



混んでてあんまりたくさんは乗れなかったけど、

他にもカリブの海賊など楽しめましたラブラブ


バズも楽しかった~バズ

私だけけた違いに点数低かったけど、機械の故障か?(笑)




Que sera sera
夜もいいねぇラブラブ!ハロウィンはカワイイ飾りいっぱいドキドキ

歩き疲れたけど本当楽しい一日だったぁ音譜



明日はシーへ影ミッキー影ミニー
初の2デイズですピースわーいわーい


明日も早いので少し早めにホテルに行って、
夕食はホテル近くの居酒屋で食べることにしたよニコニコ


翌日の計画を練りながら食事して早めに寝るぐぅぐぅはずが・・・・
盛り上がりすぎたぁあせる

ホテルに戻って寝る準備できたの12時うお



疲れも手伝ってか、ソッコー爆睡でしたニコニコ