北海道旅行最終日は、朝市へ魚魚


お土産のカニを購入カニ


実家と旦那さんの実家に送ったよ小包



そのあとはサケのふるさと館へ魚


青いザリガニ発見検索


Que sera sera

これでも茹でると赤くなるんだってびっくり猫


ザリガニ釣りにしばし夢中になって、

サケのふるさと館終了ニコニコ



外では何やら鮭を川から出して、別の場所へ魚


Que sera sera

寒いのも忘れて見入ってしまいましたニコニコ



この後レンタカーを返却くるま3

4日間ありがとうドキドキ

とても快適なドライブがたのしめたよニコニコ



空港に行ってお土産を購入音譜



北海道最後の食事はまたまた海鮮親子丼にひひ





本当に楽しい旅行だったぁドキドキ

最後の最後まで爆笑してた旅だったな~にひひ



みんなありがとねドキドキ

また旅行しようね音符