北海道旅行2日目は、


旭山動物園しろくま




Que sera sera

フラミンゴフラミンゴ



Que sera sera

かわいいラブラブ!


そしてペンギンのもぐもぐタイムおにぎり


Que sera sera

魚丸飲みい

人間だったら、完全におぇってなる大きさあせる


すごいね~目



Que sera sera

シロクマshirokuma2



Que sera sera

キリンキリン


キリンのもぐもぐタイムも見れたよおにぎり


Que sera sera

舌長っ目


器用に食べてますニコニコ



そして一番私を釘付けにしたこの子ラブラブ!

サゲサゲ↓


Que sera sera

アザラシかわいすぎるラブラブ!


サービス精神旺盛なこの子は何度もトンネルをくぐってきたよあざらし


Que sera sera

動かずにこんな姿勢でよく止まっていれるなぁ


息もよく続くよねマスク



旭山動物園楽しかったぁドキドキ


大満足音譜



ご飯は、含多湯(ガタタン) ラーメン箸



Que sera sera

とろみのついたスープでおいしかったようまい



ホテルに着いた後は、札幌市を散策歩く


夕食を食べる前にテレビ塔へ東京タワー



Que sera sera

綺麗キラキラ


その後居酒屋風のお店で夕食箸


やっぱり北海道は何を食べても美味しいね刺身




2日目もあっという間に終わってしまったぁDASH!