19日から三泊四日で北海道旅行へ行ってきたよ音譜


今回は高校からの友達とみんなで久々の旅行ドキドキ



いざ出発~飛行機


飛行機って何回乗っても怖いあせる

慣れないわ~ビミョー

毎回手に汗握ってる汗



まぁそんなこんなしてるうちに、

無事到着ニコニコ



北海道~!!

う~ん汗考えていたよりに寒いあせる

ダウン必要だったかも・・・と少し後悔汗



まずは、お目当てのシュークリームがある道の駅へくるま3


Que sera sera

メロン熊がいたメロン


そしてお目当てのこれサゲサゲ↓


Que sera sera

石炭シュークリームドキドキ


美味しかったニコニコ

炭の味はしないよぺろり。




富良野のワイン工場ワインへ向かう途中、

私たちの前にきれいな虹が雲 虹


一同大興奮ラブラブ!



記念にパシャリカメラ


Que sera sera

少し見えにくいけど、肉眼ではすごくきれいにみえたよドキドキドキドキ



ワイン工場ではぶどうジュースを試飲ブドウして

そのあとは、チーズ工房へチーズ



Que sera sera

昼食にピザを食べたよドキドキ


Que sera sera

焼きたてのピザ美味しすぎ~ウマー!!


紅葉もすごくきれいで、癒されたぁイチョウの葉



Que sera sera

チーズ工房の後は、北の国からの五郎の家へくるまr



Que sera sera

秋の絨毯を歩くとイチョウ


五郎の家きた~来た
Que sera sera

でも、北の国からを一度も見たことがない私にとっては


へぇ~って感じになってしまったが照れる



帰ったら借りてきて見てみようかな音譜


Que sera sera


北の国からを満喫したあとは、


ファーム富田へチューリップ

でも、着いたころにはすっかり日も暮れてしまったよ夕焼け



暗い中で花畑をパシャリカメラ


Que sera sera

綺麗だったよラブラブ


そして一日目のしめは、夕食のカレーカレーライス


唯我独尊ってお店ニコニコ



Que sera sera

辛かったけど、美味しかったよドキドキ


かなり充実した一日だったぁラブラブ!



いつも笑わせてくれるN子にひひ

今回の旅も初日から楽しませてくれてありがとドキドキ


計画してくれたTちゃん&Mちゃん本当にありがとぉドキドキ


Android携帯からの投稿