今日はHちゃんとMちゃん家族と七夕祭に行ってきたよニコニコ


Que sera sera-SH3E05660001.jpg

カワイイドキドキ

テンション上がるアップ



Que sera sera-SH3E05650001.jpg


Mちゃんの旦那様はかなりイクメンでした


抱っこして歩く姿も立派なパパでしたニコニコ


Mちゃんとイクメンパパの手をつないで真ん中を歩いてるRちゃんドキドキ


めちゃ素敵な姿だったよアップ


そして、私は屋台と言えば恒例の…



Que sera sera-SH3E05670001.jpg



チョコバナナ


いつ食べてもうましドキドキドキドキ


楽しかったぁ~ニコニコ


そして、誕生日プレゼントもらっちゃいましたドキドキ


Que sera sera-SH3E05680001.jpg


『この前旅行に行くって言ってたからニコニコ
って、

携帯用シャンプー&コンディショナー&ボディソープをくれたよドキドキ

オシャレなポーチ付

嬉しいドキドキ

さっそくお盆の旅行で使うねニコニコ


そして、Mちゃんから


Que sera sera-SH3E05690001.jpg


持つとこがクリップになってるスプーン


動物のスプーン&フォークセット

めちゃカワイイドキドキ

どこで見つけて来るんだろうドキドキドキドキ


そしてキャスのペーパーナプキン


使うのもったいないくらいドキドキ

これは私が、最近歳のせいか花柄がすき(笑)


って言ってたのを覚えてて買ってくれたみたいニコニコニコニコニコニコ


本当ありがとうドキドキ


すごく嬉しい一日でしたニコニコ