八重洲口鍛冶場橋からのバス乗り場からリアルタイム更新(笑)



WILLER EXPRESSのは夜行バスを予約してたけど、先を案じて🚅新幹線に乗りたかったけど、東京駅に着いたのが10時過ぎてて名古屋行き最終に間に合わなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。





んてさ〜待合室なんでエアコン付いてないの???

今日から夏休みだから?待合室、席無いよ、みんな立ってる。私はたまたま前の人が居なくなりテーブルある席に座れました








暑いやん

エアコン無しの待合室って…どゆこと?


これで助かった



スースーするぅ

エアコン無くてもめっちゃつめたい感www



最後尾 窓際!!ラッキー

ってエンジン掛けてよ!!暑い🥵


11:16にエンジン掛かりました

涼し〜ε-(´∀`*)ホッ

隣の席よ誰も来ないで!!🙏




あと一分で出発ですね🚍





動き出しました☺☺☺




でも…

夜行バスはもう乗らない



コリゴリです〜


びっくり


でもさぁ、ちょっと楽しい(◍´꒳`)w‪𐤔