争いを好まない

平和で有りたい



ほっこりほっこり毎日を送りたい🌲

縁側でお茶を啜るような…🍵(HYDEもそう言ってます笑)


木の葉の擦れる音とか聴いていたい


雀が鳴いてるような…うちの雀はお客様がいらっしゃるとにわかに騒ぐよ(これ本当の話)

メダカに放水(カルキは抜きましょう)してましょうよ

息子から昼間LINEで『メダカが煮えるから水掛けて』

『家に居ないよ(泣)』



Cafeでお茶してたんだけどソワソワする私に友だちは『水草に隠れてるから大丈夫!!まだ帰らないで…』それでも3時半に帰宅したら速攻放水!(笑)


メダカ生きてて良かったε-(´∀`*)ホッ


朝は寒いくらいだったのにね

昼間暑かったね〜〜〜🥵













辛い事はもう良いよ

穏やかに生きてたい


そうだ!!推しを眺めていたら

平和だよwww☺


音楽を聞いていたら癒やされるよ


好きなものだけに囲まれていたら良い




楽ちんに暮らそう