過去を振り返っても何1つ良いことはなくて

考えても答えのないことを考えるのは無駄なことなのだよ


それでも考えてしまうのが人間だよね




最近の私はガンガン楽しんてる面もあるけどその反対に よく落ち込む事も。

良く考えたら落ち込む理由なんて無くて

自分の心との葛藤なのよ



だから翌日は( ・ิω・ิ)キリッとしていられる

我ながら切り替えが早い


とかなんとか言いながらまたまたウジウジ考えるけど


もしかしたら…これが楽しいのかも←

変やろ〜〜〜笑笑

たぶん、変な刺激になってると思われる



人間の心配事は9割は当たらないそう

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そうなのかな


だからもう…心配とかするのはよそう


まぁ心配事にもいろいろ有りますけどね


人間関係

仕事

健康

お金の事

その他




前を向いて生きよう(後ろを向くな〜〜)




って思ってもまたなんやかんや考える人


無駄な時間、もったいないぞ



今が一番若いんだ!せいぜい楽しもう

いつ死ぬかわからないのだから

『ネガティブ』は、そこにお置いていこ