今、📺観てて、DayDayにフェスで〇〇したい


ってコーナーにHYDEが出てたよ 

楽しみはやはり今【フェス飯】だって

そうだよね〜、ラーメンとか大好きだもんね


HYDEって…いつもいつも血糖値を上げないようにしてるよ(血糖値を常時測ってスマートウォッチで確認出来る侵襲型の機械を腕に埋め込んでる…普通は病気の人用らしいけど、糖尿病ね)だから、ホント痩せてる。筋肉質だけど。

プロ根性だよね



ラーメン、ハンバーガー、🍗チキン食べてたね。たまにはご褒美だよね。☺





フェスでは観客の中に入ってなるべく近くで歌うHYDE


かっこいい!!やはり格好良い





久し振りにトキメイたwww



7月にZeppNagoya行くよ〜