AULAAILAの服が好き





まだ一度も来てない服
季節が春秋なのに…夏になりかけちゃって、着る機会をのがしたなぁ
左肩が少し出るのよね(寒いやん笑)





これワンピースなんですよ

明日雨だから小寒いなら着ていこうかな
これ、靴は何履いたら良いのかな。マーチンかな






これは、レースにチュールか使ってあって可愛い。お気に入り(トップス)


こちらはワンピースの後側 布と布がレースで繋いである。しかも左右の身頃の色が違うw

何枚かあるけど夜中の為、写メが…適当🤗
かなり個性的な服たちです
ほとんど被らないデザインだけど…
きれいめ系でも無いし、コンサバな方々から見たら(・o・)??かも

このブランドを置いてる店は名古屋ではPARCOの RoyalFlash(セレクトショップ)さんなんだけど
BE:FIRSTの皆が来ている服がたくさんおいてありま〜す Y−3とかミハラヤスヒロとか。
ここで、あのシュントのツイードジャケットも買ったの〜
でも高いから、ほぼバーゲンで買ってます〜


あ!!モグモグシュントを書いてないじゃん。また書くね🍙🍙🍙🍙🍙
あ、お腹空いた、🍙食べたい〜

 
洋服好きだけど…
派手過ぎとか言われることがあり(笑)お出掛けでは地味目を🤗(笑)
LIVEや、普段着に楽ちんなので着てます


まぁ年齢的にも落ち着いた服もそれなりに着たほうが良いかなあとかなりつつあります

そうなると…困ったことに靴や鞄まで変えないといけないという…難問がwww




なんか眠れなくてこんな時間に投稿してます。服の話は好きです〜

Meiちゃんのリクエストにお応えしてみました♡