BMSGフェスをあと5日後に控えて出ましたね
BMSG EAST



BMSG WEST





昨夜のCM




いちいち泣かせるに来るね

特に
TheMoonIn the WESTが、好き〜
シュントの出だしにドキッ
とさせられた
メロデイがドストライク♪
甘く〜甘い…はやはりナオだった🫶何このセクシー🤗

MainstreamのMV9/18  22:30の時点で
942万回再生
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

明日には1000万回再、達成しますね。

私も本日は家にいて、回してました。何十回くらいしか回せないけど…恐るべし
BESTY🫶
明日には皆でぴょんぴょん飛び跳ねながらお祝いしましょう㊗️

他人からは なんら意味が無いと思われるかもしれないど…
私にとっては重要
それは私たちだけが知っている

幸せと感じられること
誰にも何も言わせない。


ꕤℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ꕤ