明けましておめでとう御座います㊗️

今年もどうぞよろしくお願いします❤

去年の話でなんだけど…レコ大も紅白も凄く良かったね🫶

レコード大賞のタキシードにはもう、ドキドキさせられました(*´д`*)ドキドキ

大賞は逃しましたが…

ブラボーでしたね❤

紅白歌合戦のスペシャルパージョンヤバかったですね。ダンスブレイクの前で一瞬音が止まって靴の音、ฅ(º◇º ฅ) ՞՞(演出とはわかってた!)そしてあれリュへが飛んてるぞ??あ!兄二人が渾身の力で支えてたのね〜(T_T)

ソウタのLet's Go!!のかっこいい事!!

大拍手です。パーフェクトでした!(フルじゃなかったけど…(*´・・))

でもでも……こないだのアレをまんまと塗り替えてくれました!これなのよ!これなのよ  これがBE:FIRSTなのよ



BMSGフェスのもshiningone貼っとこ
だいぶ違うけど。


結果発表の6秒前、シュントがパーンて抜かれた♡不意打ちでΣ٩(⊙д⊙)۶


(これNHKから怒られるかな???そしたら消そう)
思わず手を振ってしまったわwww

うんうん、って頷いてたね。うんわかるよ。君の気持ちはすごーくわかったよ✌




そしてそして

ここに投票してきたよ〜

皆んなも投票しようぞ〜〜




名古屋組は実家に帰ったかなぁ🚄

もちろんメンバー全員

束の間だけど、ゆっくりしてほしいな❤



🫶いつもありがとう🫶