お久しぶりです!


更新が中途半端なまま終わってしまいました;


ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


まぁ、未だに見てくれてる人はいるのかしらって感じですけど;


今日は、今から姫路に行くついでにオリ☆スタ買って来ます!


最近映画雑誌とか買ってたから結構金欠です。(´д`lll)


でも買う!





あ、一昨日はカラオケに行ってきたんですけど、「へそ曲がり」と「涙の答え」と「ここにしかない景色」のPVがありました~


関ジャニはPVあんまり置いてないですよね~


残念です(´・ω・`)


ここにしかない景色は、ドラムの大倉くんがすごいかっこいいですよね(///∇//)


ドラム叩いてるのはほんとかっこいいなぁと思います!


それ以外も勿論素敵ですが!(〃∇〃)


そういえば、仕分けが無かったから土曜はGM見てました。(←勉強しろよ


ツンデレな感じでいいですよね!


健介くんかっこかわいいですо(ж>▽<)y ☆


これも3年前かー


お天気お姉さんも終わっちゃいましたし、次を楽しみにしておきます!


ドラマといえば、今は安田くんが「なるようになるさ」に出てますね!


なんか、幹夫にしか見えなかったです!最初!


まぁ、キャラが全然違いますし、ドラマが進んでくると違うな、って感じですけど。


もう、見た瞬間、幹夫じゃん!って感じでした(笑


ストーリーも面白かったですo(〃^▽^〃)o


ただ、現実ではあんないい人いないなぁって感じですけどね;


まぁ、そこがドラマですよね!


最後のピエロがなんか良かった!


店に客は行っていない様子でしたけど・・・


来週が楽しみですね~






では、今日はここらへんで。

続きはまた明日!ですかね?