お肌の調子は?? | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪

お久しぶりのブログアップも

ワンコネタは ほぼトリミングのみあせるとなり

お友達にも 忘れられてしまったであろう・・・

きないちファミリーですガーン



お出かけしたいけど そんな気力もないままに

体調不良でかれこれ半年以上がすぎました。。。



少し前には

青汁&豆乳&発芽玄米生活をはじめましたキラキラ

効果は良く分からないけど 何もしないよりはマシですよねにひひ
きないち花鈴のうきうき日記




顔面と両手にできたアレルギー???に

悩まされ すっかり体質が変わってしまい

今まで使っていた化粧品は全てあわなくなり

ノーメイクな毎日ですが・・・


40過ぎているわけで・・・

やはり何かしないと!?と皮膚科の先生に紹介されたのがこちら





音譜シアバター音譜天然シアバターは赤ちゃんからお年寄りそして・・・

ワンコの肉球にも良いとされているので安心です。だそうで・・・


使って ひと月 肌トラブルもなくいい感じですグッド!

SPF8%程度のUV効果もあるらしい・・・

容器も可愛くて お気に入りになりましたラブラブ
きないち花鈴のうきうき日記





そして

アトピーの人にも安心な化粧品・・・

今のところ 問題なく使えてます合格
きないち花鈴のうきうき日記




年齢から来るものか!?

ストレスからなのか!?

本当に大変な毎日ですが・・・

これからも上手く付き合っていかなければなのですね~~ひらめき電球




お友達・・・お買いもの楽しそう音譜

我が家もそろそろ

asさんに行きたいな~~~DASH!






ペタしてね