ヴァー君からの贈り物♪ | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪



先日の土曜日

きないちファミリーと同じ

地元っ子の ヴァロン君とオフ会に参加してきました~ラブラブ


その日記はまた後日べーっだ!




ヴァロン君とは ブログを通じてしりあいました・・・

おでかけスポットが下町だったり・・この公園もしかして??

な~~んてとっても気になるブログで 

しかも きないちママのお誕生日と

ヴァロン君ママ・パパの結婚記念日と・ブログ開始記念日が

3月11日で同じだったの~ラブラブさらに 同じ区に住んでいて

かなり地元ことも発見クラッカーこれって運命よね~キラキラ

それから コメしあうようになって 仲良くさせてもらっています音譜



黒ぷー ベルヴァロンベル 

ブログはこちら   http://ameblo.jp/b-dansyaku/
きないち花鈴のうきうき日記





そんなママさんから 

きないちママのお誕生日にと 素的なプレゼントを

いただきました~音譜




キラキラ素的なブーケキラキラ
きないち花鈴のうきうき日記

ガーベラと黒と赤のお花・・これ珍しいよね~

こういうお色 大好きですラブラブ
きないち花鈴のうきうき日記

実物はもっと素的なのに 綺麗に色が出てないな~・・・残念汗
きないち花鈴のうきうき日記


そして・・まだまだ



『BETSEY JOHNSON』 このブランドきないちママっぽいからって選んでくれたそうですニコニコ
きないち花鈴のうきうき日記


フルーツはいちごとかりんのイメージだってラブラブ

これはカフェマット入れに使おうかな~ニコニコ
きないち花鈴のうきうき日記



タオルハンカチも音譜
きないち花鈴のうきうき日記



どれもみ~~んな きないちママ好み恋の矢

menmiちゃんラブラブ素的なプレゼントありがと~~キスマーク

大切に使わせてもらいますチョキ


そして 今年はたくさん おデートしましょうね音譜

I LOVE 地元っ子だよねべーっだ!