いちご 登場 | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪

本日 いちごが 家族となりました。


パチパチ  おひなさま





目標の2ワンになって・・・・・・  ラブラブ!


まだまだ パピ-なので サ-クルの中ですが

徐々に きなこ と 一緒の生活に していきます。





きなこ が 遠くから様子を伺っています





そして お尻の臭いをかぎにいきました。

その後も チラチラと 見たり 近付いたり・・ニコニコ


仲良く 慣れそうな 

     雰囲気で ひと安心です







それに しても パピ-は かわいい  目


きなこ と 一緒に 成長をアップしていきます。



ブログランキングに参加してみてます

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  きなこがかわいいと思った人も

  そうじゃない人も上のプ-ドルをポチッとお願いします 

  清き一票 お待ちしております


  毎日 押していただきありがとうございます