ドッグラン (代々木公園) | きないち花鈴のうきうき日記

きないち花鈴のうきうき日記

きなこ&いちご&花鈴 の 

楽しい毎日・・おしゃれのお話しちゃいます♪♪

虹 本日は まちにまった ドッグランヘ

                行ってきました。





まずは、受付で利用登録を・・・・・・  霧




こんなの いただいちゃいました

          利用も無料なんだね


そして ドッグランへ 到着





まずは 臭いをかいで様子をみてます

      地面は 木のチップでしたよ





切り株の上で撮影

   ちょっと強引なアングル  ヒマワリ





自然は いいね-----

   心が洗われます


そして きなこも 帰ったら 洗わなきゃ べーっだ!






今日は 貸切状態です




しばらくすると 仲間がやってきた

              囲まれてます


びびって おしっこもらしちぃました

まだまだ 慣れが必要だなと思いました。  パンチ!






相当 疲れたのか 帰りは 

  白眼 むいて 寝ちゃいました  しっぽフリフリ


公園 も 大きくて 凄くよかったので

    お弁当 持参で また  来ようね



 次回 予告


 

きなこに 友〇が・・・・・・・・

明日のブログをお楽しみに


ブログランキングに参加してみてます

  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  きなこがかわいいと思った人も

  そうじゃない人も上のプ-ドルをポチッとお願いします 

  清き一票 お待ちしております


  毎日 押していただきありがとうございます