今日のお昼は外食です〜( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

明日はパートの初日
5時間の講習を受けて来ますウインク

なので

パートに行くのでその為の
洋服??
作業服??
的な物を買いに行きました爆笑
仕事用の作業服は準備して下さるのですが…
その下に着るヒートテックや靴下もヒートテック
などなど照れ
デリカコーナーでのパートなので…
購入品は又載せさせて頂きます爆笑

お昼に近鉄百貨店内にある
ミラノ亭


主人と私は同じ
メニュー名忘れてしまいましたショボーン
お肉〜爆笑爆笑爆笑



私は和風醤油味で頂きましたラブラブ
1,070円
プラス 
ドリンクも注文しました照れ


主人はポン酢味で…もぐもぐ


息子君は
お子様セット 
プラス 
おもちゃ&ドリンクセットで
860円??
でしたもぐもぐ

久々のお肉〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しかったですウインクラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした爆笑