今日は長女とランチ〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日ほんとは
母とランチの約束してたのですが
急遽キャンセルの電話があって…えー

丁度長女ちゃんが半年に一度
受診している検診日
お仕事お休みしていたので
病院の付き添いをして
ランチに行って来ました〜爆笑


ランチにサイゼリア爆笑
私はチョリソー

長女ちゃんはほうれん草グラタン
フォッカッチャを注文もぐもぐ

息子君はハンバーグランチもぐもぐ



食事中に
長女ちゃんからもらった
10年くらい前の写メびっくり

娘達も若いけど
私もかなり若いわぁガーン

専業主婦になって
なんだか
老けたと思いますガーン

10年で人って別人になっちゃいますね滝汗