ピアノ発表会〜( ^∀^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は息子君のピアノ発表会
に行って来ましたウシシ

出演の順番は年齢の小さい子からで
息子君は年中
2番目に出番でしたほっこり

一曲目
・おばけの足あと  ギャロック





二曲目に
森のこびと   フンパーティンク
動画が貼り付けられませんでしたぐすん

三曲目に
よろこびの歌   ベートーヴェン
こちらも動画貼り付けられませんでした笑い泣き

発表会前に先生の家で弾かせてもらいました。

やっぱり

グランドピアノの音は
全然違います照れ

我が家は電子ピアノなので…ショボーン

本番も息子君
ノーミスで弾くことが出来ました爆笑

良く頑張ってくれましたウインク