今日のお昼はお家でランチ〜〜(*^ω^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は
と〜っても良いお天気だったのですが…
アレルギー性鼻炎で鼻詰まりで咳払い
出ている息子君カゼ
睾丸を強打しているので
柔道クラブもお休みして〜〜ガーン

お家の中で過ごしましたほっこり

なので
今日はお家でお昼ご飯を食べました〜爆笑


かみかみサラダ
先日の園の給食試食会で食べたサラダ
美味しいので再現しました爆笑
やっぱり 
美味し〜〜音譜音譜音譜

主人は買って来たサラダ
お豆腐

チキンナゲット

ハンバーグ
後は豆腐とほうれん草のお味噌汁

お腹いっぱいもぐもぐ

ご馳走様でした爆笑