今夜の夕食は〜〜(^◇^;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は園で1番仲良くしてもらっている
ママ友と子供達と一緒に遊んだので
夕食は簡単に冷凍物を揚げました爆笑


生協で購入した物ばかり爆笑
フライ物でいっぱい爆笑爆笑爆笑
近江牛コロッケ
かぼちゃコロッケ
ささみフライ
春巻き
大きなアジフライ
後は昨日主人が作ってくれた
ポテトサラダ🥗
今回はリンゴ1個分が入ったポテトサラダですウインク
後は
豚汁です爆笑

あっ!!
お昼に作った大学芋ニコニコ

食後に食べようなぁ??キョロキョロ
入るかなぁ??爆笑

では

頂きま〜〜す爆笑爆笑爆笑