今日のバス遠足 木の実拾いは無くなってしまいました(T_T) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日息子君はバス遠足の日だったのですが…
今日は大雨ぼけー

中止になったそうですショック

実話去年の木の実拾いも
天候が悪く
バスで行ったのですが
早目に切り上げて
園でお弁当を食べましたぐすん

今年も園でお弁当です笑い泣き

親子バス遠足も雨で中止になって…えーん

今年はほぼ雨☔️
で中止ぐすん

でも
皆で食べるお弁当は美味しかったそうですほっこり


息子君の好きな物を
い〜〜っぱい詰めました爆笑


夕食もいっぱい食べてねラブラブラブラブ


今夜の夕食は〜
栗ご飯
中華スープ
高野豆腐
鶏ハム
ブロッコリー ですウインク