ナマステタージマハル〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は息子君
午前保育だったのでお昼はお家で食べる日

なので

息子君に
何食べたい??
と聞くと

今日はお寿司では無く
カレー🍛ガーン

って言うので

工場お休みだった長女ちゃん誘って

モリーブ内に有る

ナマステタージマハルほっこり
に行って来ましたウシシ


息子君は 
いつもと一緒で
お子様セット
ナンをライスに変更して〜〜ウシシ


お子様セット 510円
お子様セットなのに かなりのご飯の量
カレーに対して ご飯多過ぎて全てを混ぜると
ルーに混ざりきらないくらいの量でしたニヤニヤ

長女ちゃんも
いつもと同じく
日替わりセットニコニコ

日替わりセット 
700円
2辛を注文ニコニコ


私も 
いつもと同じく

クルチャセット
4辛を注文

クルチャセット 710円
クルチャセットのナンが大好きなんです。
ナンの中にジャガイモが挟んであるナンなんですニコニコ

1枚息子君にあげてニコニコ


美味しく頂きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ