博多豚骨ラーメン【三福】〜〜(^ω^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝から息子君の柔道クラブに行って〜〜
柔道クラブの帰りに
息子君のズボンを買いに
UNIQLOに行ってニコニコ
年中さんの息子君
とにかく大きくてウシシ
身長120cm
ズボンが直ぐに履けなくなっちゃうぼけー
ズボンを買って〜〜

息子君のリクエストで

ランチは
ラーメン屋さんに決定ガーン

博多豚骨ラーメン
三福
へ行って来ましたほっこり


初めて行った
博多豚骨ラーメン屋さんニコ

「せやねん」
でも放送されていたみたいですニコニコ

私は
博多豚骨ラーメン
700円を注文照れ


主人は
博多黒ニンニクラーメン🍜
カウンターで食べたので写メ撮れませんでしたショボーン

息子君のリクエストで来た
ラーメン屋さんなのに
なぜか息子君が注文したのが…キョロキョロ

焼きそば定食
千円滝汗

ライスも付いていましたニヤニヤ

息子君
私のラーメンと焼きそば半分頂きましたウインク
息子君豚骨ラーメン屋さんの臭いが嫌だったみたいで
ラーメンを注文せずに焼きそば定食
だけど
私のラーメンを食べて
美味しかったみたいですウシシ

ひつこく無い 
こってりラーメン
美味しく頂きましたウインクラブラブラブラブラブラブ