ケンタッキーフライドチキン〜〜( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

期間限定の四川風麻辣
1ピース270円

先日長女ちゃんと食べて美味しくて〜〜爆笑

今日もお昼にドライブスルーして来ました照れ


先にマックに寄って
スパチキとハンバーガー
au金曜日限定のポテトSサイズ
買ってから

ケンタッキーへGO‼️


四川風麻辣 
と〜〜っても美味しいのですが…


手の平に乗るくらい小さいショボーン

だけど

美味しいから食べちゃう〜〜爆笑爆笑爆笑


期間限定
骨なしサクサク四川風麻辣
終了するまでに
後何回食べられるかなぁ??照れ