4軒目で やっと買えた 浮き袋〜〜(-_-;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

息子君の 
お誕生日にプールに行く予定
しているのですが…照れ

浮き袋が
赤ちゃん用しか無かったので
プールに行く前辺りで購入したら
少しは割引になってるかなぁ??ニヤリ
ギリギリまで購入せずにいました…滝汗

今日そろそろ買いに行こうかと
息子君と お店へ…ニコニコ

1軒目
ビックに行ったら
息子君が欲しがっていた浮き輪が無いゲッソリ
って言うか
浮き袋が販売されていた
場所が全て撤去された後チーン

2軒目 
モリーブに行って〜〜

浮き輪は 
あったのですが…ニヤニヤ
うまい棒の絵柄の浮き輪50㎝滝汗

サンプルの50㎝息子君に
付けさせてみたのですが…
やっぱ小さいショボーンショボーンショボーン

117㎝  26kg の息子君には50㎝
は小さかったぼけー

ただ
モリーブでは割引になってた
プールバック と 来年用のスイミングキャップ
を購入しました爆笑

今息子君の お気に入りキャラクター
マリオ〜〜ウシシ
プールバックは1480円 →700円
スイミングキャップは480円→198円→99円
2点で862円で購入〜〜ウシシ音譜音譜音譜

3軒目
アルプラザへ

そこでも

浮き袋は完売チーン汗汗汗

ただ
アルプラザでは 
マリオのジュニアバスタオルを購入〜〜ニコ

598円からの30%off
451円で購入〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

次に 
4軒目
Alpenに行って来ました〜〜爆笑爆笑爆笑

Alpenで 

やっと

やっと

やっと!!


60㎝  ラスト1点 の 浮き袋発見ポーンポーンポーン

後は 
・かっぱえびせん 80㎝ ラスト1点

・ポテトチップス90㎝ 残り2点
だけでした滝汗

80㎝のサンプル付けたら
息子君には少し大きかったので
60㎝の おっとと〜〜ガーン

この
浮き輪が欲しかったんだってウインク音譜音譜音譜

ラス1で欲しい物が見つかって
良かったですほっこりラブラブラブラブラブラブ

次回からは
もうギリギリまで待たない事にしますショック汗汗汗


無事買えて良かったです爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ