今日は朝から柔道〜〜(*´꒳`*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日も朝から暑かったぁ〜〜アセアセ
だけど
息子君頑張って柔道に行って来ました〜〜


準備運動の 前受け身ほっこり


組み技の  大外刈り も 教わりましたニコ
寝技 と 大外刈り
まだまだ
難しいけど
4歳の息子君は小学生の
お兄さん・お姉さんと一緒に頑張ってますほっこり


お昼ご飯は🍚
息子君のリクエストでスシローへ…
期間限定 の 濃厚うにまぜそば
を注文ニコニコ

じゃビックリマーク じゃじゃ〜〜んビックリマークビックリマーク爆笑爆笑爆笑


想像と違って
美味しかったですニコニコ照れラブラブラブラブラブラブ
主人とシェアして食べましたニコ





お寿司 美味しいですニコニコ


海苔が苦手なのですが…
海鮮軍艦もぐもぐ
美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

主人が頼んだ

ウニニコニコ

息子君は〜〜
マグロづくし〜〜ガーン

朝から柔道頑張ったら食べられるのねニヤニヤ
4歳の息子君
マグロを8皿 残り一貫は主人に食べてもらったけど
15貫  ペロりんちょイヒ



帰宅して〜〜


主人にグミを作らせる息子君ガーン



息子君は食べるだけもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


食べた後は真顔


朝からピアノと柔道頑張ったからねウインク

1時間だけの約束ねニコ