長女が遊びに来てくれました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日と今日
バイトがお休み〜〜照れ
って言って
ゆうき が 遊びに来てくれました爆笑爆笑爆笑

平日は工場で働いているので
今は お盆休み中照れ
でアルバイト

だけど
今日はアルバイトもお休み〜〜爆笑
って事で遊びに来ましたニコニコ

21歳年の差の姉弟照れ
とっても仲良しラブラブラブラブラブラブラブラブ


仲良く遊んでくれていますほっこり
マリオカートして〜〜
マリオパーティして〜〜
只今
太鼓の達人中です爆笑音譜音譜音譜

ゆうき
ありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ
大好きな❤️
子供達と過ごす時間が1番幸せな時間ですラブラブラブラブラブラブ