今日は美容院へ行って来ました〜〜(´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

4月の末に
美容院に行ったのですが…
3ヶ月経って
かなり髪の毛が伸びて…
毎朝のセット
髪裾が跳ねて直らないショボーン

旦那さんにお願いして

今日美容院に予約を入れて

急遽カットに行って来ました爆笑


外観も内観も素敵なお店照れ
いつ行っても
お客さんがいっぱいですおねがい

5年程前から お世話になっている
美容室ですおねがい

私 こちらの Rogersさん
と 
T i k aさん と
交互に行っていますウインク


RogersさんではiPadを貸してもらえますほっこり

息子君はiPadを貸してもらって
大人しく待ってくれましたほっこり

セットが直らず跳ねてた裾も
今回は前下がりボブ
前髪アシメ
この夏は過ごします爆笑音譜音譜音譜