今日のランチはラーメン〜〜(^ω^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

朝から  
お買い物に行って〜〜
1週間分の 食料品を購入〜〜照れ

お昼はラーメン屋さんに行って来ました

くらお


11時半オープン
丁度 お店に着いたのが
11時35分頃だったので
まだ空いていました爆笑


無料のキムチを頂いて〜〜おねがい


息子君は ちびっこラーメン🍜
豚骨味ウシシ

私は いつもの
四川風 旨辛味噌ラーメン🍜

山椒がきいていて
辛くて 美味し〜〜ラブ
野菜がたっぷり入って美味し〜〜ラブ

主人は いつもの
ピリ辛チャーシュー盛


にんにく餃子🥟

なんだか焼き色薄い〜〜ガーン


息子君に 半分に切ってあげて
息子君 パクリもぐもぐ

私も パクリもぐもぐ

餃子は火傷するぐらい
熱々食べるのが好き〜ニヤニヤ

だけど…滝汗

真ん中が冷たいガーン
中が、生だと怖いから直ぐにティッシュに出しちゃいました滝汗
慌てて息子君にも出すように言って…ショック
店員さんに交換して頂きましたニヤニヤ

やっぱり
これくらいの焼き色ないとですね爆笑

焼き直しして頂いた
餃子は 美味しかったです照れラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした音譜音譜音譜

帰りお店を出る頃には
沢山の お客さんで
お店の外まで並んでましたほっこり

やっぱり

くらお  ラーメン🍜


美味しいですお願いお願いお願い