【くらお】本店 に 行って来ました〜(*^ω^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

ウジウジ考えていた
笑い泣き汗汗汗

主人に色んな人もいてるし
色んな考え方あるから
好きにブログ続けたら良いんと違うかぁはてなマークねー
励ましてもらいましたウシシ音譜音譜音譜

たわいも無い
私のブログニヤニヤ

暇潰しで読んでもらえたら

嬉しいですウインクラブラブラブラブラブラブ


久々に主人と2人っきりで
私がリクエストした
くらお
行って来ました〜〜爆笑


息子君がいると
ゆっくり食べられないから
いつも
ラーメン🍜  餃子🥟
冷めてしまいますニヒヒ


私が注文したのは 

四川風
旨辛味噌ラーメン🍜

今回で3回目ぐらいかなぁ??
辛くて美味しい〜〜もぐもぐ照れ


麺は太麺ニコニコ
野菜たっぷりで 美味しい〜〜お願い

それと


九条ネギ餃子🥟

主人と分けっこ
ラーメン🍜も量が多いので分けっこニコニコ


主人はチャーシュー盛
のピリ辛ダレびっくり
写メ半分しか写ってなかったショボーン


無料のキムチもぐもぐ


それから


それから


しゅうまい&餃子2種の3種盛り〜


主人がしゅうまい
むちゃくちゃ美味しい〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ爆笑爆笑爆笑
って
息子君に食べさせてあげる〜〜音譜音譜音譜
テイクアウトしましたニコ

やっぱり

くらお
美味しい〜〜ウシシウシシウシシ

私の好きなラーメン🍜

丸源ラーメン
くらお
寿がきや

食べたくなりますウインクラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でしたラブラブ音譜ラブラブ