今日は と〜っても 良い天気〜〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日も朝から良いお天気照れ
涼しくて過ごしやすいニコニコ
きっと
お昼頃には暑くなるんでしょうねショボーン

涼しくて動きやすいうちに

家事をこなさないとですねウインク

今夜の夕食の下準備音譜音譜音譜


今夜は これ爆笑

2時間漬け込んで

薄力粉&片栗粉をまぶして

揚げますウインクラブラブラブラブラブラブ



先週末

メダカの稚魚が減って行く話

何でか解らなく…ショボーン

メダカ屋さんに聞きに行って来ました







教えて頂けましたよ〜キョロキョロ



メダカは飼育している容器の量より多く入れると
死んでしまうみたいですショボーン
そう、私の責任でした滝汗
だけど
死骸が何も無いんです〜笑い泣き
と尋ねると

メダカの稚魚は
死ぬと溶けて無くなるみたいですガーン

可哀想な事をしてしまいましたえーん


今は100均のバケツを用意して



家の軒下で23匹飼っていますニコ

外だと風が通るから酸素無くても育つんだって

だけどしょんぼり

こんなに沢山メダカ育てられない〜〜笑い泣き汗汗汗