今日 の お昼ごはん〜 ( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

毎日暑い日が続いて🥵
気持ち良いね〜〜照れ
って日が少なくて…ショボーン

暑くても外に出る時は日焼け対策
長袖&手袋着用ショボーン
暑くて滝汗あせるあせる
暑くて滝汗あせるあせるあせる

そんな今日のお昼ご飯は〜〜ニコニコ


昨日 ゆうき に 貰った
餃子の王将
冷麺&ラーメン爆笑

昨日息子君が 王将ラーメン
食べたので

今日は醤油ラーメンウシシウシシウシシ

息子君は冷麺が好きでは無いので
ラーメン🍜

私と主人が冷麺ウインク


下拵えで
錦糸卵 焼いて〜
胡瓜 と ハム と トマト
切って〜〜ニコニコ

このトマト🍅

先週母から貰ったトマト🍅


皮が薄くて
味が濃くて〜爆笑
甘くて〜〜ニコニコ
美味しいトマト🍅

真っ赤なトマト🍅
これも
冷麺の具で盛り付ける予定ですラブ


長女ちゃんが王将で働いていると
お裾分け 助かります爆笑

長男 息子君は王将の餃子が大好き❤
なので
時々 
生餃子も貰ったりします照れ
店長さんが買って分けてくれるそうです。
けして、持ち帰ってはいませんよニコニコ

完成爆笑爆笑爆笑

じゃ  じゃ〜〜んビックリマークビックリマーク



ガッツリな冷麺完成〜〜ニヤニヤラブラブ






長女ちゃんドキドキ
昨日で26歳になりましたラブラブラブラブラブラブ

昨日は、2人で はま寿司に行って〜


happy birthday ゆうきドキドキ


あっと言う間に
26回目の お誕生日🎂
時が過ぎるのは早いですニヤニヤ

19歳でゆうきを生んで
40歳で長男を生んで
毎日楽しく過ごしています音譜音譜音譜

今日は息子君
父ちゃん と 柔道着に行ってますほっこり

帰って来るまでに

支度しておかないとですニヤニヤ

今日も1日

暑そうですねチーン

熱中症対策して下さいねウインク