無料で聴けた バイオリン フルート ピアノ の コンサート〜(*´꒳`*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

先週末 
バイオリン🎻  フルート ピアノ🎹
コンサートを見に行って来ました〜〜爆笑


バイオリン🎻 と フルート
生演奏初めて聞きました〜〜爆笑

とっても素敵で聴き入ってしまいますニコニコ音譜音譜音譜


フルート演奏者
横井 茂虎さんは、主人の親戚らしくて
主人が
どーしても見たいビックリマーク
って事で行ったコンサート音譜音譜音譜

とっても素敵でしたラブラブ



全国で1位なんだって〜〜びっくり
凄い方なんですね照れ照れ照れ

息子君のピアノの先生も茂虎さんの凄さは
ご存知でしたニコ

音楽の世界では知られている
お方なのですねニヤニヤ

凄すぎますニコニコ

演奏を聴くと
穏やかな気持ちになりますね音譜音譜音譜

ほんのひと時の

リラックスウインク

素敵でしたラブラブラブラブラブラブ