今日は米原に行って来ました〜〜(*'▽'*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝早くから
まなき   と 孫君を誘って
滋賀県米原市
醒井養鱒場へ行って来ました〜〜照れ


蝶鮫にタッチして〜〜ニコニコ


お魚に 餌をあげて照れ


お魚すくいをして〜〜


お魚釣りをして🎣
1人100円でお魚釣りが出来ます🎣
ただ、釣った魚は買取で、我が家は4匹釣って
1200円で買い取って
塩焼きしてもらうのに1匹200円で焼いてもらえます照れ



塩焼きに してもらって〜〜


頂きました照れ
焼きたて 熱々 みがふっくらしていて
美味しかったです照れ



2時間くらい遊んで〜〜

帰宅

家の近くの公園で遊びましたウシシ


2人で水鉄砲〜
驚くほどの 水のかけ合いニヤニヤ汗汗汗



2人共 びちゃびちゃになってましたガーン


今日も 
と〜〜っても
良いお天気だったので
公園は沢山の人でした〜〜ウシシ

今日は沢山遊んだ息子君ほっこり

ゴールデンウィーク
今日初めて お出かけをしましたニコ
これで
今回のゴールデンウィークのお出かけ終了です
後はお家遊びですウインク