Alpen に 行って来ました〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

ゴールデンウィーク
何するか予定が無くて〜〜チュー

公園で遊べるグッズを見に

Alpen
行って来ました〜照れ



息子君の川遊び用のシューズが
欲しかったのですが…えー
今年から販売を辞めたみたいですガーン
川遊び用シューズよりクロックスの方が売れるらしく
販売を停止したそうです。
クロックス濡れてる場所だと滑るんですよねショボーン


また別のお店で探さないとですショボーン




今回Alpenで購入した品物は〜〜爆笑




フリスビー🥏
ラケットセット

このラケットセット
と〜〜っても
大きいの爆笑
これなら息子君でも打ち返せるかなぁはてなマークはてなマークうーん
もとの値段よりお安くなっていて
千円しなかったので主人と2人で
「買いやね!」爆笑
って買ったら
レジで更にお安くなったみたいです爆笑

フリスビー🥏は柔らかいフリスビー🥏
購入
息子君がぶつかっても痛くないようにウシシ



それから

私用に〜〜爆笑爆笑爆笑




パーカートレーナー照れ




半額になってました〜〜ラブウインクラブラブラブラブラブラブ
肌寒い日に着ますウインク
メンズ用 ゆったりと着れます爆笑


それから




幼稚園の送り迎えに使う予定ですウインク

もう既に手が真っ黒に…チーン
年寄りの私の手がミイラの手になってますニヒヒ



そして


主人の物が〜〜




セノビック
息子君用に買ったのですが…真顔
息子君のお口には合いませんでしたぼけー


ダイエット中の旦那さん
朝食をプロテインにするそうですニヤニヤ笑笑



ゴールデンウィーク
頑張って体動かしますウインク