今日も良いお天気〜〜だけど我が家は…(>_<) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

ここ最近は と〜〜っても
良いお天気ですニコニコ

日中は半袖で良い感じです照れ

だけど

我が家は外に洗濯物が干せませんショボーン


毎日部屋干しショボーン

なぜかと言うと…

年末の掃除で気が付いた
ベランダの軒天が割れていて〜〜ガーン

よ〜〜く見るとキョロキョロ

我が家の軒天ほぼヒビ割れしていて〜〜ガーンガーンガーン

只今

その軒天張り替え中滝汗


外のテラスの屋根も外されて
足場を組まれている為
外に洗濯物が干せません滝汗滝汗滝汗

自転車も毎日ブルーシートを掛けて外して
毎日 幼稚園登園時はバタバタですニヤニヤあせるあせるあせる

工事の日程も遅れているので

いつまで

この日々が続くのか…笑い泣き



そんな今日息子君は…アセアセ





お休みゲホゲホ


昨日小児科受診

お昼に午後診察の予約を入れて〜〜ニヤニヤ

息子君の番号77番ニヒヒ

何時に診察してもらえるのか
(webで何度も診察の進み具合と順番を調べるけど息子君の番号まで全然近付いてこない)

午後7時頃に病院に電話をしてみたら
「77番だと夜10時頃になると思うので
5番前になったらメールでお知らせしますね!」
言われてしまいましたチーン

とりあえず

夕食食べさせて
お風呂に入れて〜〜

眠ってしまったら困るから
8時半頃病院で待たせてもらって
待つ事1時間ニヤニヤ

診察して頂けましたニコニコ

1年中
患者さんの多い小児科

ほんとに親切で丁寧で
息子君の命を救って下さった先生

患者さんの声をキチンと聞いて下さって
一緒に病気を考えて下さる先生

混んでしまうのも仕方が無いですねニヤニヤ





今日の息子君

また


眠ってしまいましたゲホゲホzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ