今日も と〜〜ってもいいお天気〜〜(*≧∀≦*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日も朝から良いお天気〜〜照れ

ゴールデンウィーク前と言う事もあり
あまりお金を使わない遊びを〜〜ウインク
って事で

公園に!!ほっこり
 お弁当を持って行って来ました音譜音譜




9時30分頃だと
人もそれ程多くなくて〜〜ウシシ

沢山遊べましたガーン





バドミントン や サッカー⚽️
もして〜〜ほっこり


少し早めのランチを食べて〜〜


お握り以外は
主人が作ってくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ



お昼には場所を移動して〜〜



ピエリに行って来ましたニコニコ


そしたら

偶然にビックリマークビックリマークビックリマーク


木山さんが来てましたキラキラ音譜音譜音譜




生の歌声音譜音譜音譜

物凄い迫力キラキラ音譜音譜

声の高さに驚きましたニコニコ爆笑


偶然に素敵な歌聴けて

と〜〜っても

良かったですニコニコ照れラブラブラブラブラブラブ