お餅つき〜〜(*'▽'*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は お家で
お餅つき
しました

先日 届いた
ホームベーカリー
お餅つき〜


リビング
粉だらけ〜〜


私と主人
日野菜 の 下ろし
大根 の 下ろし
混ぜたのに 麺つゆ
入れて〜〜

食べました〜〜

美味しかったです

こりゃ ヤバイびっくり
食べ過ぎてしまうくらい
パクパクいけますもぐもぐニコニコ爆笑

息子君 
は 
きな粉と砂糖
混ぜたのに

麺つゆ と 砂糖 と お醤油
付けて 海苔を巻いて〜〜もぐもぐラブぶちゅー

美味しいみたいですキラキラウシシラブラブ



今日  
私はお掃除〜〜ニヤニヤ

洗濯機の掃除して〜〜ニコニコ
玄関の
お掃除して〜〜チュー

窓拭きして〜〜照れ
網戸拭いて〜〜ニコニコ

寝室の窓拭きして気付いた事が…びっくり


何々キョロキョロびっくり

この石はてなマークえー?
砂の塊はてなマークはてなマークうーん

何なのはてなマークはてなマークはてなマークしょんぼり

慌てて主人を呼んで〜〜びっくりガーン


ベランダの上を見上げたら…ポーンポーンゲッソリ


天井が割れているポーンゲッソリ滝汗滝汗笑い泣き

まだ
この家建てて
年明け3月で3年目ショックショックぼけー


3年で  
こんなのなるのゲッソリゲッソリチーン


今年最後に
こんな事…チーン汗チーン汗汗チーン汗汗汗