家族旅行2日目〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

和歌山旅行
2日目 の お宿は〜キョロキョロ

湯快リゾート
人生初 の 湯快リゾート🏝


今まで宿泊したホテル
こんなに 大きな 遊び場
なかったので
息子君 大喜びしていましたウシシウシシウシシ


湯快リゾート🏝
ホテル内 
だけでも1日遊べるくらいですニコほっこり音譜音譜音譜


カラオケ🎤
ジャンカラ🎤🎶 90分無料ラブラブラブラブラブラブラブ


息子君 90分 歌い続けました🎤音譜音譜音譜

私と主人はビール🍻タイムデレデレ

息子君 は 大喜びニコほっこりキラキラ音譜ラブラブ音譜

良かったですウインク


夕食 は バイキング〜〜爆笑
まぐろ🍣 大好き💕💕💕
息子君 まぐろ尽くしラブぶちゅーもぐもぐ


お部屋 
も 
とっても広くて〜〜ニコ




黙々 と 遊ぶ息子君真顔にやり




宿泊して直ぐに写メ撮るのを
忘れてしまって…チーン

翌日 の 朝に撮った写真🤳
なので
ぐちゃぐちゃになってますニヤニヤ汗汗汗


実話 このお部屋ベット
あったのですが…
ベットがボヨボヨはてなマークえー?
中のスプリング が 直接当たってる
感覚で痛いのと 
かなり 揺れるので…ショボーンショボーンショボーン

隣の部屋に1枚引かれてある布団
横に お布団を2枚引いて3人で寝ましたニヤニヤ汗汗

それ以外は最高アップアップアップ
でしたニコニコ音譜音譜


翌朝の朝食〜シラー

私は 具沢山の味噌汁
とても 美味しくて お代わりしましたにひひラブラブラブラブラブラブ


主人 は 朝からモリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
沢山食べていました滝汗汗汗汗
(血糖値大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク


湯快リゾート🏝

大満足しましたキラキラ音譜音譜音譜