行って来ました〜〜(*゚∀゚*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝から 鈴鹿サーキット
行って来ました〜〜爆笑





今日は  とても  寒くて〜〜😥


とても


沢山の 人で〜〜ショボーンショボーンショボーン






少し風邪気味の息子君ぼけーショックにやり



大丈夫かなぁはてなマークはてなマークえー?


出来るだけ暖かくして〜〜



いつもは

お弁当作って持って行くのですが

今日は、おにぎりだけにして〜〜ウシシ


室内で  昼食〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



お家に着いたら〜〜しょんぼり


お熱が出てましたぐすんえーん


明日は柔道の見学…アセアセ


大丈夫かなぁはてなマークはてなマークぐすん


息子君


ただ今夢の中zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お休みなさい💤💤💤🌙