幼稚園での出来事…。゚(゚´ω`゚)゚。 | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

1週間程 前の事なのですが…

息子君 と お風呂に入っていた時に…キョロキョロ

息子君 ・・・今日 お外で遊んでる時に ○○君が僕の手を引っ張って
「豚肉❗️豚肉連れて来たぞ〜‼️」


遊具の お家に引っ張って連れていかれて…アセアセ

砂の中に頭を入れられたのアセアセぼけー

そしたら

それを見ていた ◯◯ちゃん(女の子)
「なにが豚肉や❗️豚肉違うわ❗️人間や‼️」
って言ってくれたのほっこり


私に話してくれて…滝汗汗汗汗


息子君 に 
そんな事されて嫌じゃなかっなのはてなマークはてなマークえー?
尋ねると
息子君・・・「うん❣️  遊んでたからニコ


答えるのですが…しょんぼり

今だに 豚肉の話をしますぐすん


やはり

嫌だったんだと思いますチーン








息子君
とても 大きくて
4歳児さんに混ざっても
違和感全く無いくらいウシシ

9月の健診では
身長 が 112㎝

なので

大きく感じられるのですが…ショック

豚肉までは仕方が無いのかも…えーん

だけど

お砂の中に頭を入れるのは

どうかと…笑い泣き

翌日 先生には お話ししたのですが…

やった

本人さん(園児君)は覚えて無いそうです。
言われましたアセアセ



やはり

家で見るテレビなのど影響って
考えものですね笑い泣き汗汗汗


我が家では息子君
eテレしか見ていないので…ショボーン
て言うか
eテレしか見せて無いので…ニヤニヤ

だけど

3歳児で 
こんな事するんですねチーン笑い泣き

考えさせられますショボーンショボーンショボーン