ハリーポッター〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

ユニバーサルスタジオジャパン
行ったら〜〜爆笑

絶対に行きたかった

ハリーポッター〜〜爆笑音譜音譜音譜



と〜〜っても

ステキラブラブラブラブラブラブラブラブ
でした〜〜音譜音譜音譜




日本にいながら日本じゃ無いみたい〜〜おねがい



物語の中に入った気分ですニコニコ



息子君には
こちらの💁‍♀️
セットを買いました〜〜ウシシ

と〜〜っても

満足出来ました〜〜爆笑ラブラブラブラブ

翌日次女ちゃん
ハリーポッターのアトラクション
2回も乗っちゃいましたウインク


すごかったです照れ


また


行きたいな〜〜照れウインク