スヌーピまん〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日
息子君が食べた

スヌーピまん〜〜もぐもぐ音譜音譜





お値段はかなりお高めの
420円??ぐらいでしたアセアセ

値段忘れてしまいましたガーンショボーン

でも
500円まででしたウインク


袋を開けると〜〜おねがい

スヌーピ〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

と〜〜っても

可愛い💕💕💕



息子君 
勢い良く  パクリ!!
もぐもぐ音譜音譜



お味は…もぐもぐアセアセぼけー

あまり  お気に召さなかったみたいですガーン汗汗

中のカスタードクリーム
トロトロ系では無くガーン

固めの  あん??

のような〜〜えー?

私も二口目は遠慮しました笑い泣き

残りは全て旦那様が
召し上がってくれましたニヤニヤ


スヌーピまん

良かったら

一度召し上がってみて下さいお願いニコニコ