水を燃料に走るバイク | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…



[銃とバッジは置いていけ]衝撃。 ブラジルで開発された「水を燃料に走るバイク」が話題に
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=95096

いやー、ついに出ました。

“水を燃料に走るバイク”

です。

ブラウンガスやオオマサガスで、すでに水が燃えるということはわかっていたわけなので、いずれ水を燃料としたバイクや車が出て来るのは、時間の問題だったわけです。

ですから、この動画は本当だと思います。

水が燃えるのなら、わざわざ石油を買って高いお金を払う必要などないわけです。

人々の生活はずいぶんと楽になるはずです。

そう考えると、こうしたニュースをどれだけ多くの人が知っているか否かが、大変大きな違いを作り出すということがわかります。

国民の多くが事実を知って、水で走る車を作ってくれ、と言えばそうなります。

しかしこうしたニュースをバカバカしいものとして無視すれば、世の中は何も変わりません。

水が燃えるのなら、わざわざウランを燃やす必要は無いでしょう。

原子力発電はさっさとやめて、水を燃やして発電すれば良いのではないでしょうか。

二酸化炭素も出さないし、放射能も出ません。

おそらく大事故も起きないでしょう。

こちらの方がずっとシンプルだと思います。


衝撃。 ブラジルで開発された「水を燃料に走るバイク」が話題に
転載元より抜粋) 銃とバッジは置いていけ 15/8/1
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/8915743.html

Brazil: This motorbike runs on WATER!
https://www.youtube.com/watch?v=jV8rpumumxo

ブラジル在住のリカルド・アゼベド氏によって開発された夢のようなバイク。

その走行風景を捉えた動画が話題に。

なんとこのバイクはガソリンではなく、水を燃料にして走ることが出来るそう。

動画を見てみると、本当に水を入れるだけ。

1リットルの水で500キロも走行できるという脅威のスペックらしくて、これは凄い!

本当だったら凄い!