こんにちは音符

今日も福岡は雨で頭痛がありますショック

何か体がおかしいですショボーン
4月末に出血が止まり
5月3日に少し出血して4日間続き
5月14日に生理みたいに出血して5日間続き
5月24日からまた出血しだして量は少なく
なってきましたが続いてますショボーン
生理痛みたいな鈍痛があるしアセアセ
2ヶ月も悪露が続くのはおかしいですよねえーん
出産した病院が総合病院なので行きづらいので
受診するなら家の近くの産婦人科に
行こうと思いますショボーン


先日家に訪問?に来てもらったのですが
みなさんのブログ見てたら
体重を測ってもらったと書いてあったので
楽しみにしていたのに!
体重計をもってきてくれてなくて測ってもらえず
顔を見に来てアンケートに
答えて帰ってきいましたガーン
保健師だったのか助産師だったのか
看護師だったのかそれさえ
名乗ってくれませんでしたアセアセ
授乳間隔の事を相談したら12回は
多すぎと言われちゃいましたアセアセ
泣いてるのにそのまま抱っこしてるのも
辛いし昨日アプリのママリを見たら
母乳は好きなだけ与えましょう
と書いてあったので時間は気にせず
欲しがる時にあげることにしました!



昨日で2ヶ月を迎えましたおねがい 
親戚に頂いた  ペチャット です爆笑
ぬいぐるみにつけて歌や言葉を喋ってくれますニコニコ
歌の種類もたくさんありセリフを入力したら
喋ってくれますキラキラ


おしゃぶりがお気に入りですニコニコ
寝る時は外した方がいいのだろうかうーん


木曜日は予防接種デビューですプンプン
予防接種の為に何日か熱をはかり
平熱をはかりました
だいたい36.80℃でした赤ちゃん
こんなもんですかねうーん
接種後に熱がでなければいいなぁショボーン