今年の春は、なんだかいつもと違う季節がなかなか進まずいつまでも寒い、、、、。早くこの危機を、乗り越える日が来ることを祈っています。どうしても外に出て仕事をしないといけないわが息子や娘たちや子育て真っ最中の人達の事を、思うとむねが苦しくなってきます。震源地の、中国では、危機を、脱したと、言ってお祭り騒ぎ世界の人々が、まだ、苦しんでいると言うのに、、、、、。昔の偉人達の、精神は、どこに行った今は世界の人々に無償で、やらなければならない事があるだろう  やっぱり私は日本人に生まれて本当によっかったと、心からそお思う毎日です。